3日目後半

  • 伊藤薫 公式ブログ/3日目後半 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/3日目後半 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/3日目後半 画像3
大失敗の朝食後に行った昨日のスーパー


お土産沢山買いました。
(*^.^*)


あとは帰りの飛行機も北京で四時間待ちがあるので空港で…。


買い物が終わり昼食が終わり開会式を見に行きました。

沢山の人が居ました。


振るとパチパチ音が鳴る手を配っていたのでもらって京子さんと一枚


開会式が終わるといよいよリング作り


人数が沢山いていいもののシートが(@ ̄□ ̄@;)!!

船でリングを送ったのでシートがびしょびしょで紐にはカ○が…。


シートはお酒を消毒変わりに使って拭き


紐は外して洗濯をしました。


明日はこの会場で試合をするんですよね


凄いなぁ〜


沢山の方々に中国にはないプロレスを楽しんでもらいたい


そして選手のみんなが怪我がないよう無事に終わるように


頑張ります。