3日目前半!!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/3日目前半!!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/3日目前半!!! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/3日目前半!!! 画像3
おはよう(*^.^*)

やっちまった…。

藪ちゃんの目覚ましが鳴り『藪ちゃ〜ん』と呼んだが起きず…。


とりあえず探したら携帯だったので消して時間を見たら6時10分??日本時間で間違えたのかな?


その後二度寝をしていとちゃんの目覚ましを見て起きました。7時20分…。


8時から食事なので朝のシャワーを浴びて仕度して食堂へ…。


鍵が開いてない(*゜Q゜*)

フロントの人にカタコトの中国語で説明し中へ…。


誰もいな〜い


待つこと30分…。

先に食べている事にしたいとちゃん藪ちゃん


食べ終わっちゃうところで京子さんにメール


京子さ〜ん誰もいないんです…。と


しばらくしてやって来た京子さんの一言に
( ; ゜Д゜)


『まだ8時なってないよ52分』

えっ!!と思った瞬間続々と皆さんが(笑)(笑)(笑)


大きな勘違いで一時間間違えて7時に食堂へ行ってしまってました。(-.-)


遅刻よりいいと思うしかなかった二人


明日は気を付けようね