ジャムス出発

  • 伊藤薫 公式ブログ/ジャムス出発 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/ジャムス出発 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/ジャムス出発 画像3
7月14日(土)

いよいよ中国黒竜江省のジャムス市に向けて出発!!


いやいや羽田空港で良かったです。m(__)m


6時20分集合でしたので5時30分に家を出て6時過ぎに到着。


ディアナからは京子さんと二人で参加(^_^)


楽しみ…。


羽田空港でチェックインを済ませてまず腹ごしらえにチキンカレーを食べたよ



家を出発してからジャムス空港到着までに北京乗り換えの待ち時間を入れて


半日…。


待ち時間は京子さんとずっと一緒


日本ではゆっくりお話しする時間もないのでこの時間は貴重で嬉しい時間なのです。


長かったですがそこはレスラー!移動慣れって凄い(笑)


着いたら夜だったのでホテルで夜ご飯を食べて部屋へ

懐かしい雰囲気と懐かしいご飯


部屋ではシャワーとバトル(-.-)


熱い!!出ない!!!大変〜(笑)


でも楽しいのぉ〜


そんなこんなで部屋は絶対に一人でしか無理!

と言う京子さんなので


部屋は藪ちゃんと一緒です。


ダリアンガールズのみんなといつか再会出来ると信じて


この中国遠征で色んなパイプを作りたいと思います。