BATTLE AID(バトルエイド)

  • 伊藤薫 公式ブログ/BATTLE AID(バトルエイド) 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/BATTLE AID(バトルエイド) 画像2
本日、京子さんとバトルエイドの会見&親睦会に参加して来ました。

7月14日〜18日まで中国黒竜江省にあるジャムス市ジャムス大学にて試合をさせて頂く事になりました。

この話をなべからもらった時は自分の中では即答です。

行きたい…。


中国と言えば自分には凄くゆかりのある国で

10年ほど前に関わった大連少女隊(ダリアンガールズ)

単身で一年に渡り移住して色んな苦労がありながらも16人の女の子たちを育てて日本に帰国して

約一年近く千葉の茂原にて寮生活を共にし日本で一つのショーをやっていました。

その後一度だけ大連にて関係者や家族400人ほど入れてやり


中国でプロレス団体をやりたいと思いましたがなかなか…


中国には色んな思い出があり

また色んな思いもあります。


こうして今回参加させて頂ける事を本当に嬉しく思います。


凄く楽しみです。

女の子達に会えたら会いたいですね


あたしに本当にプロレスが大好きなんだと再確認させてくれた女の子達


かわいい自分の教え子です。


あの頃の苦労を思い出します。


では また更新しますね


心配してくれた方、すみません。


ありがとうございました。