6月27日( 水曜日)

  • 伊藤薫 公式ブログ/6月27日( 水曜日) 画像1
北沢タウンホールにて18時30分〜ディアナ下北沢大会があります。

是非みなさん応援に来て下さいね(*^.^*)

お待ちしています。


いとちゃんはマスクドサンと組んで


ジャガーさん&京子さん組と対戦


南陽市大会リベンジ!!頑張ります。


尚、大会終了後は遅めの心亭オープンとなりますが


帰り次第オープン致しますので是非お立ち寄り下さい。


本日心亭は新規のお客様が多い日でした。


新しい出会いに感謝ですね(*^.^*)

またおふた方は北沢大会のチケットを購入して下さいました。


N様とN様

あれ?^^;どちらもN様でした。

会場にてお待ちしています。


ありがとうございました。


写メはいとちゃんの大好きな千疋屋のメロンババロア

戴きました。(^.^)


嬉しいな…。

ありがとうございました。