帰路

  • 伊藤薫 公式ブログ/帰路 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/帰路 画像2
只今

高速道路ふくしまを過ぎて走行中です。(^.^)


昨日は南陽市大会。

京子さんのお母さんや妹さんとお子さんなどなど


沢山の方々にお手伝い&お世話になりました。


また沢山の方々にご来場頂き感謝しています。

ありがとうございました。

会場に朝早く到着し、会場作りが始まっている時に


地元の女の子が公園で怪我をしてしまったらしく大変な事に…。

青ちゃんが慌てて呼びに来て行ってみたら血だらけの女の子をお父さんが抱いていて


とりあえず割れてしまったオデコの傷に無菌ガーゼを当ててタオルで縛り止血して救急車で


無事に治療をしてもらって帰って来た女の子をお母さんが連れて挨拶に来てくれたのですが

選手みんなが気になって心配していたので女の子の笑顔を見れて安心しました。

本当に良かったです。


その後女の子は元気に遊んでいたみたいでちょっと将来はレスラー向き?と思っちゃいました。(笑)


お大事にね(*^.^*)


試合は青ちゃんと組んで京子さん&ジャガーさん組と対戦

京子さんのナイアガラドライバーで青ちゃんを…。


負けてしまいました。


巡業=旅と私たちは呼んでるんですがやっぱり色んな地方に行けて幸せだなって

また赤湯っていいところで行けば行くほど好きになります。


本来なら試合後はそのままバスで帰るのですが


今回は京子さんの地元という事もあり


社長のご厚意で一泊させて頂きまして


選手は温泉に入って今日はさくらんぼ狩りをして帰る事になりました。


ありがとうございました。

また来年楽しみですね


頑張ろう!


あれれ?山形お天気でしたが東京に近づくにつれて雨??


では またね


写メは有名なラーメン屋さん龍上海の辛味噌ラーメン


お昼に食べました。


美味しかったです。

 
  • コメント(全2件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/25 17:34

    試合結果は十中八九最後の技も浮かんだ通りの構図となり伊藤さんには本当に申し訳ない気持ちですが、私としてはまさに棋譜通りの構図となり満足です。観れなかったことが唯一の心残りですかね。
  • 笑顔YES 
    6/25 18:25

    なんか ほっこりする話

    女の子無事で良かった 思い出になると思いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)