南陽市大会

ただいま山形南陽市大会に向けて移動中…。

早すぎてパーキングで約二時間待機中です。m(__)m
(こうゆう時はなかなか時間が経ちません…。40分経過…。)

バス移動 慣れてはいても チョー暇です。


京子さんの地元南陽市あかゆ


とてもいい所ですよね


皆さん行った事はありますか??


今日は試合後に食事会があって宿泊をして

明日さくらんぼ狩りをして帰ります。


心亭、本日24日(日)はお休み、明日25日(月)は都内到着時間によってブログにてお知らせ致します。


ご了承下さい。


さくらんぼ買って行きますね(*^.^*)


美味しいですよねぇ〜


まずその前に今日も試合頑張ります。


青ちゃんと組んで、ジャガーさん&京子さん組と対戦します。


応援宜しくお願いします。