同期会

  • 伊藤薫 公式ブログ/同期会 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/同期会 画像2
なかなか更新が出来なくてすみません。

まず昨日はカニさんの興行に参戦させて頂きました。

五周年おめでとうございました。


またご来場された皆さまありがとうございました。


日帰り長野疲れましたが楽しかったです。


空気がすんでて気持ち良かったぁ〜


そして土曜日は全女の平成元年組同期会を心亭で開催しました。


みんな本当に中身はあの頃のまんま


カメラを向けるとふざけるなべちゃん


いつも都内に来たら泊まってくれるばっちゃん


久しぶりにのんびり話せた咲ちゃん


写真はないんですが長嶋みっちゃん&旦那


楽しかったぁ〜


うちの同期は同期愛がスゴいの(笑)


仲良しは伸びないしダメって昔はよく先輩に言われました。


でも平成元年組はいつもこんな感じで仲良し


みんな同期が大好きなんですよね(^.^)


みんな本当に頑張ってるんだなって思います。


さきちゃんは子供が私立に行きたいと言い出したから

みんなカンパ頼むよ!なんて言って


みんなするよするよ〜言ってね〜とか


恋話やら夫婦事情やら爆弾発言したり


久しぶりに会うとどうにもテンションMAX!!


今年はデビュー記念日にディアナ六本木大会があるので


元年組トークショーやりたいです。(笑)


では

今日はやっと美容院に来れた。

終わったら夕方からお店になります。


あとでね〜