ジャガーさんデビュー35周年興行

  • 伊藤薫 公式ブログ/ジャガーさんデビュー35周年興行 画像1
ジャガーさん35周年おめでとうございました。


この貴重な貴重な赤いベルト写メ撮らせて頂きました。

お宝です。お宝…

ジャガーさんを控室に案内した時に入ってすぐ出されまして

見せて頂きました。


ジャガーさんは触っても何してもいいよ

あんたはもう巻いてんだからいいんだよと言って下さいましたが

この赤いベルトには恐れおうくてとても触れなかったです。(..)

でもバッチリ写メして来ました!!


真ん中には当時のジャガーさんの写真が入り


何か凄かったです。


ベルト自体にオーラを感じ

パワーを感じました。


きっとあのベルトがジャガーさんの今を守ってるような気がするほど…


触らせて頂けば良かったでーす。(笑)


でも本当になんか凄いベルトを見させて頂きました。


そして自分は直接関わっていない先輩方にも何故か本当に可愛がって頂いて


名前を覚えて頂いてるだけでも凄いのに本当にありがたいです。


そんな先輩方がディアナの練習にこの大会に向けいらしてたので


試合間近でセコンドついて見させて頂きました。


みんな凄かった〜


やっぱりジャガーさん以外の先輩は長くリングを離れていらした訳ですが


試合を見てなんだか技とかそんな事より

とにかく凄い!!と思いました。


皆さんイキイキされていて素晴らしかったです。


お疲れさまでした。


自分の試合は歴代の赤いベルトを巻いた選手の六人タッグ


一番下っぱです。


みんなオーラが違いますね

そのカードに入れて頂いて本当に光栄に思います。


ありがとうございました。

昨日は会場作りから会場片付けまで全て15時間…


長かったよぉ〜


お店は開けれなかったけどなべとご飯食べて帰りました。


今日は撃沈してます。