オフモード

  • 伊藤薫 公式ブログ/オフモード 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/オフモード 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/オフモード 画像3
みんなmyダッフィーを持参して来てたり


凄い量のディズニーキャラを持って付けていたりと本当に皆さん楽しまれてました。


sareeeもついに購入…。(笑)


何日も前からずっと一番楽しみにしていたからテンションMAX


青ちゃんは寂しそうにゲートを後にした瞬間


現実に引き戻されました…。と(^_^;)))


でも今日からまた頑張ります!と言ってたから


いいオフを過ごせたと思います。


疲れた。


いや

本当に昨日は疲れましたが久しぶりの乗り物も楽しかったです。


絶叫が苦手なsはどさくさ紛れにあたしにしがみついてました。(笑)



次は富士急に行きたい!!


しばらくは無理ですがまた考えます。


では