心亭より

  • 伊藤薫 公式ブログ/心亭より 画像1
今週もカレーが出来上がりました。(^.^)


少し違うルーも使ったので微妙に一味違うかもね


生姜焼きとのあいがけカレーに

横須賀カレーのトッピング


またまた豚バラニンニク炒めのあいがけなんかも美味しそうですよね?


昔、目黒にあったななおのカレー屋さん


先輩が差し入れでファンの方にもらっていて


いつか先輩になったら食べたいなと思い続ける事五年ほど


念願のスタミナカレーを食べた時には最高に嬉しかったです。(^з^)-☆


時期的にもいつもよりは少な目の仕上がりですのでお早めにね(^.^)


あとは限定でたこ焼きなんかも空いている時は出来ますよ


ただし気まぐれメニューの中でもメニューにない気まぐれです。


自分で焼いて食べるたこ焼き楽しいよ〜


ではでは


今日は1日雨降りで膝が久しぶりに急に痛みました。