おはようございます。

今日は天気悪いですね

気分も凹み気味。

今月でまだ三回目?ですが毎月1日と15日は神様の日

午前中に神社に行って来ました。


気分的に神社に行くと空気とか清んでる感じがして


お天気だと気持ちいいんですけどね


と言うわけで


今、お母さんを品川に送っています。


ありがとうね

凄く助かりました。

お疲れ様。(^.^)


来月は久しぶりに京都に帰りたいなと思っています。

色々考える事や諸々たくさんあり


そんな時は生まれ育った京都に戻りリフレッシュするのも必要ですよね?


いとちゃんは東京も長いし好きですが


京都に帰ると落ち着いてゆっくりした時間が好きなんですね


だから京都は大好きです。

ぎおもんの天とじ丼とかニ八蕎麦が食べたいな…。


実は同級生が嫁いだところなんですよ


久しぶりに恩師の学校に柔道部の練習を見学に行ったりしたいなと考えてます。


では 今日も1日頑張りましょう!