2012-05-08 20:46:30

  • 伊藤薫 公式ブログ/2012-05-08 20:46:30 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/2012-05-08 20:46:30 画像2
まん丸(・o・)

ばっちゃんとやって以来スッカリハマってしまった…。


たこ焼き


何が楽しいかって焼くのが楽しい。(^з^)-☆


まん丸に焼けたらなんだか嬉しい。


高校の学園祭で柔道部はたこ焼きの屋台をやった事を思い出します。(笑)


先輩がいとちゃんの焼いたたこ焼きを買いに来てくれて嬉しかったです。


ばっちゃんいわく…。


「今のたこ焼きミックスならこれで十分」

「出汁から何から何まで入ってるんだよ」って


その名の通りたこ焼き粉を買って分量計ってやるだけで


とっても上手に出来上がりました。


次はホットケーキミックスだなm(__)m



今日は多摩川を4キロほど青ちゃんと

天気は曇り

晴れた日に行きたいよ〜


リングで基礎体やって汗をかいてシャワーを浴びてお店へ


もうすぐ母の日ですね


皆さんは母の日何をしますか?


いとちゃんは母の日どうしようかな??


温泉は却下されたので…。


悩む〜


いいアイデアあれば教えて下さいね

では