ありがとうございました。

昨日は板橋大会にご来場ありがとうございました。


sareeeの凱旋興行は沢山の家族や親戚

同級生や後輩などなど応援団来てくれてましたね


盛り上がってました。


堀田&石橋組との対戦はノーコンテストとなりましたが


いつか必ず決着をつけます。


堀田対伊藤の因縁対決に若い二人が入り


また新しい因縁になって行く

堀田選手イキイキしてますよ

自分も燃えてます。


若い二人は良く頑張りました。


特にsareeeはずっと成長を見て来た後輩


その成長を感じた一戦でした。


諦めない心、折れない心…。


次に繋がる何かがある


これからもディアナをsareeeを応援宜しくお願いします。


人にとやかく言われる筋合いはない

観たいと思う人が会場に足を運んでくれて

応援したいと思う人が応援してくれる


これからの若い二人に期待をしながら


あたしも堀田選手との因縁を再沸騰しています。


では


ご心配されている方々。


sareee大丈夫です。

傷は深かったのですが小さいのでバタフライテープで止めて血も止まってます。

二人共に全身アザだらけですが


今日も元気です。