こんにちわ

  • 伊藤薫 公式ブログ/こんにちわ 画像1
写メは同期の家の玄関先で見付けた小さな幸せ(^_^)


皆さん川崎大会ではまた新たに思い出と因縁が出来ました。


倉垣選手との対戦はシングル二度目


パワー、ルックス、技術などなど最高の選手だと思います。


でも試合に性格が出て邪魔をしている部分もあるんじゃないでしょうか??


やっぱりあの川崎市体育館のリング上であの人と目が合い

肌を合わせてしまえば過去がよみがえり


また堀田選手もそうだったんだと思います。


正直あと少しと言う所でむちゃくちゃにされた悔しさはありますが


気持ちが燃えた事は確か!


5月5日はカード変更があり

sareeeの凱旋興行は伊藤&sareee組 対 堀田&石橋組に決まりました。


下の二人がどこまであたしと堀田選手の中に負けずに入って来るのか?!楽しみでもあり


試合を通して若い二人に何かを感じてもらいたいと思います。


皆さん是非応援しに来て下さい。


熱い声援をお願いします!

では