いよいよ

  • 伊藤薫 公式ブログ/いよいよ 画像1
本日は茨城県の古河大会にご来場下さいました皆様


ありがとうございました。

米山選手と組んで京子さん&阿部ちゃん


テンポがいい気持ちいい試合でした。(^o^)


参戦ありがとうございました。


明日はいよいよ川崎市体育館にてディアナ一周年記念大会です。


倉垣選手とは多分一回?数回?やった事があるだけで

対戦前にベルトは手放してしまったみたいですが


負けたからと言って弱いわけではないので


良い戦いが出来たらいいなと思ってます。


本日、多少の足の炎症はあるものの珍しく明日に備えてアイシングしています。


帰ったらオイルをして少しだけ休んで明日に備えます。


練習。

ディアナは月曜日〜土曜日まで練習あります。


日曜日、祝日は試合がない時はお休みですが


あとは試合の次の日がお休みになるだけです。


あたしはお店を理由に休んだりした事もないですよ


それに今はうちの親がやってくれてるから出来ています。


あたしはやった事には責任をもってやっています。


その中でもプロレスが一番です。


グダグタ言われす筋合いはないと思いますが…。


写メはジャガーさんに念願のジェリービーンズを買って頂きました。(^^)ρ(^^)ノ


何となく一度は買いたいと思って毎回見て買わずにいた念願の品


ジャガーさんありがとうございました。

 
  • コメント(全3件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/29 22:53

    グズグズ言われても気にしないで頑張って負けないで自分の道を信じて突き進めば良いのではないでしょうか?
    (≧▼≦)
  • 元狂犬元極妻の静ちゃん 
    4/29 23:25

    今晩はですお疲れ様でした今日明日観戦に行けませんがいわき市から応援してますよぉ
    ダンブちゃんも他選手の方々もグダグダ言われる筋合いないのですから
    自分達の信念貫き通して
    プロレスラーってプロで
    頑張って下さいねぇ
    いとちゃんp(^-^)q
  • れっさ〜 【I remember me】 
    4/30 04:33

    グダグダ言う輩がいるのですね…どこにでも…( ̄▽ ̄;)


    グダグダ言う輩ってのは、大概嫉妬なんですよね…

    好きなことを続けてるのが羨ましくて…でも、好きなことを続けてるからこそ、大変だったり辛かったりするのに、それが解らない輩
    嫉妬だとも気付いてないのが殆どでしょうが…


    悲しい人達です(^-^;

    いとちゃんは、誇りをもって♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)