桜の花びら

  • 伊藤薫 公式ブログ/桜の花びら 画像1
少し前にアップしたブログに書きましたが


『伊藤さん知ってますか?』

『散って来た桜の花びらを捕まえると願い事が叶うんですよ』


とsareeeが教えてくれました。



そして桜が散る頃

いつもの様にランニングに出掛けた時に青ちゃんとsareeeが必死に掴もうと(笑)楽しそうにしていて

それを笑って見ていたら


『あっ取れました。取れました。』

『はい 伊藤さん』とsareeeが手渡してくれました。


なんだかまたまた温かい気持ちになりました。


なんだコイツかわいい…。って(笑)


まだまだ素直な16歳です。


デビューして一年が経ち他団体への出場が解禁


ディアナもようやく前に道も見えて来た。


環境も整い今は凄く忙しいしバタバタですが


ある意味幸せです。


新しい新人を募集してみんなが羨む


またここに入りたいと思ってもらえる団体に


一周年川崎大会から新生ディアナが始まります。


これからも応援宜しくお願いします。


川崎大会が終わって5日はsareeeの凱旋興行


こちらも心亭にチケットご用意させて頂いてます。


皆さん是非応援して下さい。


隣で頭皮に染みて痛がるSを横目に


真面目にアップしてみました。(笑)


最近バタバタでまったくアップ出来なかったので


美容院の時間を利用しての更新でした。


またね〓〓