行って来ました!

  • 伊藤薫 公式ブログ/行って来ました! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/行って来ました! 画像2
sareeeの地元板橋区!!


5月5日にやる凱旋興行のポスターをお願いしにさりママとお姉ちゃんや甥っ子くん


そして昔からのファンの方がたまたまさりママと仲良しで再会しまして…。


みんなでsareeeの育った街をポスターお願いしながら歩いて回りました。(^o^)


お昼と夕食をご馳走になりましたが


お昼はパスタ撮り忘れまして(~_~;)


夕食は玉子とじうどんを頂きましたよ


ハッピーロードと言う商店街では有名なハムカツのお店があるみたいで


ポスターをお願いしたら快く貼って下さいましたので


メンチカツとハムカツを購入しました。


他にも自転車屋さんも早速パネルみたいなのに貼ってくれて


皆さんとっても暖かい方々でした。


凱旋興行が成功するように応援宜しくお願いしますね


その前にまずディアナ一周年興行も宜しくお願いしますね(^з^)-☆


では