お疲れ様でした。

福島県はまだまだ寒かった…。

そんな中、会場に足を運んで下さった皆さま

ご来場ありがとうございました。


阿部四郎さん興行という事でいつもの演歌コーナーなどがありました。


が…。


チャッピーさんが急遽来ないと言うトラブルが発生しました。( ̄□ ̄;)!!


今日は久しぶりに堀田さんと組ませて頂いて


京子さん&sareee組と対戦しました。


久しぶりの2連戦無事に終わりました。


明日は10時〜テレビ神奈川映る方は是非見て下さいね


ディアナの選手が川崎の告知を兼ねて出演しています。


明日は九十九里にフジテレビ関係のお仕事で行って来ま〜す。


そして帰って川崎大会の告知に行きます。


一周年大会まであと少し…。


バタバタですが頑張ります。


青ちゃん&sareeeは明日JWPの後楽園に参戦しますので


是非応援に行ってあげて下さいね

 
  • コメント(全1件)
  • 元狂犬元極妻の静ちゃん 
    4/22 03:50

    伊藤薫選手お疲れ様でしたいわき市平体育館に来て下さり有り難う御座いました凄い面白くて楽しい思い出になりました

    寒かったけど
    試合終了後出待ちしてて
    選手の皆様が
    後片付けしてるの見
    大変なんだなぁって思いました
    試合後は皆仲良しなんですねぇ(^_^)
    ジャガーさんにも会いたかったです(^^
    色々大変です
    頑張って下さいねぇ
    いわき市平か
    何時も女子プロレス
    応援してますねぇp(^-^)q
    女子プロレス最高で
    東方面は遠く
    行けませんけ
    応援してますよぉ
    おやすみなさ
    いとちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)