牛すじ

  • 伊藤薫 公式ブログ/牛すじ 画像1
牛すじが出来上がります!!

今日は静か…。


明日は嵐?


台風とはよく聞きますが嵐ってあまり聞かないですよね…(^_^;)


突風には気を付けましょうね


先日より風が凄いそうですね


心亭は通常通り


静かにのんびりお食事&お酒を飲みたいなと思うかたには


明日はそんな日?かも〜



ぶりカマ大根に牛すじ煮


そして心亭カレーにおでんに鳥鍋


まだまだ寒くてインフルエンザになってる方もまだ居るみたいですね


栄養を付けで体調も気を付けて下さいね


明日の朝は少しだけゆっくり

お昼には会社に行ってそして練習に行ってお店です。

ディアナは一周年を前に着々とやっと前進している気がします。


今はジャガーさん、京子さん、自分、青ちゃん、sareee


京子さん、自分、青ちゃん、sareee本当に色んな事があって大変で苦しい一年だったと思います。


でも辛い苦しい事と嬉しい事や楽しい事は同じ比率だとかいいませんか?


だとしたらこれから嬉しくて楽しい事が沢山あると思います。(笑)


人に感謝、ありがとうと言う言葉

大切です。


ありがとう(⌒‐⌒)


さっ おにぎりでも握るかぁ〜


また明日。