色々…。

色々とあります。


考えたり悩んだり沢山…。

ある方に『完璧をちょっと辞めたら?』そしたら楽になるよと言われました。(笑)


人間だから自分も忘れたりする時はあるんですけどね

考える事がいっぱい出て来た最近はこれから…。を凄く考えます。


あ〜あ〜ダメだぁ〜


今日はね 久しぶりにカレーを仕込みます。


近々牛すじも仕込みます。

4月は5試合かな?あるのでオカン呼びた〜い


オカ〜ン(笑)


そんなオカンから今日電話がありました。


いつも出れない、あたしもしないで繋がるはずないのに


今日はナイスタイミングでちょっと話しました。


なんか親ってわかるんですかね?(笑)


では カレーは来週くらいまではあると思いま〜す。

 
  • コメント(全3件)
  • レラ∞孤蠍機動∞綾羅錦繍 
    3/29 20:24


    悩みたくて悩むわけじゃな

    考えたくなくても考えてしまう

    ヒトに
    『気にしない
    と言われても

    気になってしまう…


    そんなものだと思います


    でも、一人で出来ることは、いくつもない…

    そのとき出来ることだけをする

    幸い、伊藤さんには、たくさん支えてくれるヒトがいらっしゃるし



    無理しないでくださいね

  • 元狂犬元極妻の静ちゃん 
    3/29 22:01

    こんばんはですm(__)m
    初めてコメします
    私も悩んだり等々色々ありますが親友とか母親
    よく言われま
    自分らしく居なさいって
    気にしない事が大事とよく言われます
    私が何か悩み事がある度
    電話がくるか
    直感って凄いって思ってしまいま
    薫さん頑張って下さいねぇ応援してますm(__)m
  • クルソラ 
    3/30 00:07

    こんばんは(^ ^)
    もっと楽に生きられたら、楽に考えられたらと思う時もありますよね。
    でもまだ、止まるわけにはいかないからと自分を持ち上げてます。
    あっ、仕事行かないとっ(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)