大阪。

本日、ディアナ大阪世界館大会にご来場

誠にありがとうございました。

色々と昨年は波乱の一年でしたが

今年の開幕戦から約1ヶ月の期間を経て

ようやく先が見えて来た感じです。


今日はジャガーさんと組んで京子さん&下田さん


結果は一本目は下田さんをダイビングフットスタンプで

でも2本目に下田さんにマヒストラルでやられ

最後はなんとジャガーさんがとどめのナイアガラをウラカンで切り返しフォール!

ジャガーさん&いとちゃんチームの勝ち!!


今日は1ヶ月ぶりの試合と言う事で…でしたが


「大阪にまた来て下さい。」とファンの方に頂いた言葉が凄く温かく有り難く感じました。


ありがとうございます。


明後日は北沢タウンホールで組んだ記憶がほとんどない京子さんとのタッグ


下田さんには握手は叩かれるもんだと体が勝手に反応してしまい

案の定叩こうとしたところをサッと反射的にすかしてイラッとさせてしまう自分がいます。(^.^)


火曜日は18時30分〜北沢タウンホールです。


18時30分〜は村山さんのレフリー教室などあります。


是非ご来場下さい。


心亭は20時〜営業致します。


アメーバメッセージからの前売り券での予約も受付しますので

宜しくお願いします。


あっ 今日は恩師の高木先生や後輩&二人娘&二人息子

また 同期生&二人娘が来てくれました。


出張で心亭に来た時に買ってくれた方々も来て下さり

本当にありがとうございました。


では 選手が最終電車に間に合うように東京に向けてバス走ってま〜す。


無事に間に合うように皆さん祈って下さいね(笑)