大阪行きま〜す。

明日は大阪世界館へ行きます。

試合はメインです。

ジャガーさんと組ませて頂いて

京子さん&下田さん

13時スタートなので今日の夜

都内をバスで出発します。(⌒‐⌒)


バス移動久しぶりですが色んなパーキングに寄ったりと移動も楽しみです。


西に行くので朝はパーキングでうどん食べたいな(笑)

会場の最寄り駅は弁天町駅になります。


当日券もありますしアメーバのメッセージ予約も出来ますので


是非会場にいらして下さいね(⌒‐⌒)


ちなみに明日は25年ぶりとかになるのかな?


後輩が来てくれます。


恩師の高木先生に育てられた一人です。


こうゆう再会を大切にしていきたいですね


地元京都に最近は帰ってないなぁ〜

あたしの同期生だよとか後輩だよとか

または先輩だよって方がこのブログを見てたら


是非、連絡下さいね


こないだはあたしの後輩になるよね


高木先生に柔道教えてもらってますと言う子が現れました。


先生に確認したらいるよって言われたので

プロレスやんないかな?と聞きました。(笑)


先生はあたしにももちろん柔道続けて欲しかったんだからダメ?ですよね(^.^)

今日は今から川崎のヘアーマジック


大好きな心の友に会いに行って来ます!!(笑)


その前に軽くランチしてから…


あっ 本日の心亭は21時ラストオーダーで22時閉店になります。


帰ってシャワー浴びて集合場所に行かないといけませんので


ご了承くださいね