仕込みday

  • 伊藤薫 公式ブログ/仕込みday 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/仕込みday 画像2
本日、寒くて天候の悪い中のご来店ありがとうございました。


早い時間に本日仕込みをしまくりました。(⌒‐⌒)


大人気の牛すじと


去年はすっかり忘れていたクリームシチュー!!


一年ぶり?です。(笑)


とにかく牛すじはトロトロに明日にはなるよ〜


シチューは残ったらグラタンやドリアにもなりますよね?


あっ 余らなくても大丈夫ですけど(^_^;)


店の焼き台で出来るのかしら??


まっ 缶詰のミートソースでいいので入れたらうまさ倍増ですね


とりあえず仕込みが出来ましたので


今週は牛すじに気まぐれなシチューもあります!


明日は天候変わって雨も大丈夫っぽいし暖かいみたいなんで


また明日〜(⌒‐⌒)