スゴすぎ

  • 伊藤薫 公式ブログ/スゴすぎ 画像1
これ

はい

手袋です。

スゴすぎてびっくり(笑)


『伊藤さんコレ』

『絶対に人を殴ったりしちゃダメですよ』って言って頂きました。


もちろんそんな事しませんよ(^_^;)


でも暖かくて手を守ってくれる感じです。


はい

そうなんです。

手を怪我したから…でしょうね


まだ完治ではないので付けて手を握ってみると


小指あっち?そっち?向いちゃいます。


革の力に負けてます。


暖かくて風も通さない感じで何より丈夫?頑丈?そうです。


ありがとうございました。

今日は久しぶりに半身浴。

そして新しい映画を見る前にテレビでやったライアーゲームをまず見ました。


やっぱりライアーゲーム面白い


文子とドラマにハマりましたが結構みんな好きなんですね(⌒‐⌒)


映画行きたい!!


そんなこんなで明日からまた1週間が始まります。


急遽、火曜、水曜、木曜辺りのどれかにランチ出来そうです。


今週も1週間頑張って行きましょう。


また明日…