千疋屋

  • 伊藤薫 公式ブログ/千疋屋 画像1
減量中に頂いたメロンムース激うまでハマってしまいました。

でも高いんですよね(^_^;)

だから人にお土産であげたり持って行く以外は

ほとんど買いません。(笑)

今日は特別な日


大親友の新居にお邪魔するのにお祝いですよね


ちょっと贅沢な気分でお茶するのに持って行きました。(⌒‐⌒)


急遽!嬉しい事もありました。


ナイショ(笑)


で 今、高速バスで都内に着いて電車で帰宅する途中です。


ランチは急遽!!

ガレージジョーカーの社長さんに寿司文さんでお寿司をご馳走になりました。

ご馳走さまでした。


そして いつもの嘉平屋さんでさつま揚げやカレーボール


期間限定?新商品?のニンニクボールを買い


またまた新居に戻ってお話しして帰りました。


あっ 着いた。


久しぶりの遠出は楽しかったです。

では