バレンタイン

  • 伊藤薫 公式ブログ/バレンタイン 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/バレンタイン 画像2
先週少し遅いバレンタインを頂きました。


手作りですよ(⌒‐⌒)


気持ちが嬉しかったです。

あと美味しくて可愛かった。(⌒‐⌒)


いとちゃん多分作った事はないですが


オカンがあると言うんです。(^_^;)


多分ない…のに…。


でもね

中学生の時に男子が図工の時間に作ったオルゴールなんですが

好きな人のオルゴールを女子がもらうってのがあって

確か家に友達が好きな男の子を連れて来てくれて

そのオルゴールをもらった事を思い出します。


青春ですね(⌒‐⌒)


その男の子とは女子プロに入ってから(10年ちょっと前かな?)思いがけぬ所で再会

しばらくは繋がりもありましたが


今はどうしてるのか?元気か?すらわからないんですけどね


M君お元気でしょうか?(笑)


そんなこんなでバレンタイン頂いたので


来月ホワイトデー返さないとね

只今 Jさんくれた入浴剤で半身浴タイムです。


あっ

亀田興毅くん素敵な結婚を発表されましたね


いとちゃん結構お兄ちゃんファンなんです。

中学時代からの付き合いでずっと一緒に支えてくれた女の子と…

お腹には赤ちゃん出来てるみたいで

元気な赤ちゃんが生まれて末永く幸せになって下さいね

おめでとうございます。


では


もう少し半身浴タイム!!