ありがとうございました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像2
またまたランチに来てくださいました。


sareeeのママとお姉ちゃん二人&まだまだ赤ちゃん二人。


和みますね


あとみんなきれいで可愛いの(⌒‐⌒)


それにしてもいとちゃん見て固まるあの子

早く慣れてくんないかしら??(笑)


可愛いんだなぁ〜これがまた(^3^)


写メはお土産にさりと食べて下さいと頂いたケーキ?クリーム大福?


おいしく頂きました。


いとちゃんはみんなが帰る時の後ろ姿がなんか好き



今日もありがとうございました。(⌒‐⌒)


明日はちょっと遅いですがいとちゃんが到着次第12時過ぎからランチやります。


平日ですがのんびり出来る方は是非!遊びに来て下さいね


ではでは

またね