バレンタイン…

  • 伊藤薫 公式ブログ/バレンタイン… 画像1
相変わらず寂しいバレンタインデーを送っています。(^_^;)


凹んでます。


来年こそは頑張って幸せになる!!(笑)


でも初めてご来店のお客様がプレゼントしてくれました。(⌒‐⌒)


なんだか可愛いケーキ

バレンタインですね

凄く嬉しかったです。


ありがとうございました。

さりがまだ起きてたら一緒にバレンタイン気分味わいます。(笑)


チョコもらいに来てくれたT夫妻ありがとうございました。


そして上司さんとIさんも顔出してくれてありがとうございました。


みんなの幸せがいとちゃんの幸せだぁ〜


沢山みんなの幸せ話を聞いたのでいとちゃんも幸せ気分になりました。


明日はランチに練習頑張ります。


その前にお参りして来ます!!


明日も朝から大忙しかな??


明日はあたたかくなるみたいなんで


皆さんも体調崩さないように頑張って下さいね


では