北沢タウンホール

昨日はディアナ北沢大会にご来場頂きありがとうございました。

北沢大会いかがだったでしょうか?

相変わらずの京子さんとの打ち合いに身体が痛いです。(^_^;)

でも この痛みが心地よかったり…

下田選手との久しぶりの対戦もやっぱり天敵だなと感じました。

ディアナにはディアナでしか見れない、見せれない戦いがあると自分は思っています


だからディアナを応援してくれる方々の為にも


この最後の場所を次世代へと繋げて行けるように頑張ります。


人には様々な意見があると思います。


好きな人もいれば嫌いな人もいるでしょう。


自分たちがファンの方を選べる訳ではないので選んでくれたらいいじゃないですか


自分たちは一人でも多くの方々に見てもらい

ディアナのスタイルを伝えて応援してもらえるように

今出来る試合を1試合1試合を大切にして行きたいと思います。


頑張るのは当たり前


そんな事はわかってます。


でも今は少ない人数でも京子さんまでもが会場作りから片付けまでをやって


本当に0から、1からみんなで頑張って立て直そうとしているんです。

それに賛同してくれようとしてる方もいらっしゃいます。


あたしの中での順番は常にプロレスが一番ですよ


レスラーの方はみんなそうなんじゃないんでしょうか?


そうでなかったら出来ないですよ


ただ あたしはどんな理由があっても


始めた事は出来る限りを精一杯やる

それだけです。


きっと自分を応援して下さってる方は


そんな所も見て感じてるからこそなんだと思っています。


題名からはだいぶ反れてしまいましたね

すみません

2月26日(日)第二回ディアナボーリング大会

3月27日(火)ディアナ北沢タウンホール大会


チケットはアメーバメッセージや心亭からもご予約&お買い求めいただけます。


是非、ご来場下さい。


ありがとうございました。