横須賀コロッケ( ⌒‐⌒)

  • 伊藤薫 公式ブログ/横須賀コロッケ( ⌒‐⌒) 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/横須賀コロッケ( ⌒‐⌒) 画像2
昨日は友達Sちゃんが横須賀コロッケを届けてくれました。

横須賀コロッケの仕入れ先です。

いとちゃんが食べて感動したコロッケ(^3^)


このコロッケ昨日は売り切れ中でした。


でも心配していた君!!


入荷しましたよ。(⌒‐⌒)


このSちゃんいわく


カレーとコロッケの組み合わせが最強!!だそうで


欠かせない存在なんです。

が昨日二日目のカレーがあるのにコロッケがなく困りました…


でも もうありますよ〓


因みに2店舗あるらしくその中でも形が無茶苦茶キレイで揚げたらキレイな俵形にな


本店?おばあちゃんが作っているいとちゃんお気に入りの方を仕入れて来てくれました。


ありがとう。


そして隠れメニュー1号の心亭カレーにコロッケ


最強な組み合わせが食べれるのは今週です。


土曜日は心亭の新年会で22時までは貸切状態です。

金曜日は北沢タウンホールにて大会がありますので(チケット予約はアメーバメッセージから…。)


いとちゃんの戻りが22時くらいになりますが


18時〜お店はオープンしております。


是非是非本日もお待ちしておりますので


ご来店下さい。