久し振りに…。

処方箋を扱っている所に薬をもらいに行ったら


待ってる間にけんちゃんじぃーちゃんに会いました。(⌒‐⌒)


変わってないなぁ〜


でももう優しそうなおじいちゃんだった(*^^*)

あっ

けんちゃんじぃーちゃんと呼んでますがお世話になった全日本女子プロレスの社長です。


寺嶋クリニックに通われてるのでたまに会ってたんですが


最近会わなかったので嬉しくて待ってる間にお話しして来ました。


そんなこんなでひと仕事終えて


今からリング練習に向かいます。


向かってます。


雪が凍って残ってるところがあるので


皆さん転ばないように気を付けて下さいね!


いとちゃん転んだら受身とります。(笑)


行って来ま〜す。