雪だぁ〜

  • 伊藤薫 公式ブログ/雪だぁ〜 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/雪だぁ〜 画像2
天気予報当たりましたね!!( ̄^ ̄)


雪バッチリ降りすぎてます…。


こんな中でも心亭にご来店下さりありがとうございました。


お好み焼き&とん平焼きはメニューにはないのですがブログを見てくれた方よりリクエストがあり


本日もおてすきで作らせて頂きました。


美味しいと言ってもらえたらやっぱり嬉しいです。
(⌒‐⌒)


男の方の一人暮らしは外食が多い


そして飽きると言ってました。

心亭は外食と言うよりは素朴な家庭料理。


是非、伊藤家にご飯食べにいらして下さいね


完成まではいってないですが本日カレーを仕込みました。


仕上がりは明日です。


そしてカレーがあるうちにランチかお昼のお弁当を不定期に始めようと思います。


ZAPdayとか是非やって下さいとの声もありましたので


色々とイベントも考えて行こうと思います。


まずは27日北沢タウンホールのディアナ大会はもちろん


28日は心亭新年会も開催致しますので


人数もう少し大丈夫ですので

是非ご参加下さいね(*^^*)


明日は午後から某リングをお借りしての練習です。


今日は三時間ほどジムにて大量の汗をかき


只今、半身浴をしています。


Jから頂いた入浴剤を入れて長風呂しています。


今日、明日、明後日は朝のお仕事の為に7時30分〜8時起き!!


雪は多分朝には溶けてると思いますので


今日は無理矢理バイクに乗って帰りました。


では あと30分暑さと戦います。


夜を少し食べてしまった方!!


寝る前に半身浴をして寝たら現状維持にはなると思います。


お試しあれ〜


今はいとちゃんもトレーニングをしながら現状維持


そして今の体重が落ち着くであろう2月に入ったら


また一ヶ月やります。


繰り返しで自分の中のベスト体重を目指します!!



そう言えば好みのタイプ聞かれてましたね(笑)

自分が好きになった人がタイプなんでしょうね(^_^;)

惚れやすいタイプではないのでなかなか…。


人見知りで本当にプロレス馬鹿なんで


まず出会いがない(((^^;)

強いて言えばそうだな


お店で良く言われるのが試合の時と全然違うね?別人…。


プロレスとなるとスイッチが入ってしまうので


スイッチ切れてる時に合う人が楽かも知れません


まっ 今はまだ現役なのでお互いプラスになれたり理解がある人がいいですね


こんなんで大丈夫でしょうか??


皆さんも恋愛だけでなくいい出会いを沢山して下さいね(⌒‐⌒)