今日も寒いので

雪になるとか雨が降って来るとか…。


どうなんでしょうか??


昨日のブログにて誤解を招いたようですが


結婚じゃないですよ(^_^;)

残念ながらお相手もまだおりませんので(((^^;)


すみません。


まぁもう売れ残りなのでいつかもらってくれる人が出来たら


あるかも知れません


結婚はタイミングだとか昨日は勢いだと言ってる方がいました。


どうなんでしょ?


今は自分の中でリングが恋人だと思っていたジャガーさんも


お幸せになられてるのでね(⌒‐⌒)


今んとこまだリングが恋人ですが(笑)


そんな報告がいつかは出来たらいいですね( ̄^ ̄)



今日も朝からひと仕事終えてお店の仕入れを済ませてジムトレーニング


帰って洗濯したらお店です。


あったかい優しい味の鳥鍋や

なべちゃんお気に入りのお好み焼きにとん平焼きはいかがでしょうか?


是非、心亭にご来店下さい。


牛すじは一人前のみ!!


カレーは本日久し振り?に仕込みます!!


美味しい鳥のレバーもありますよ


中野さんが近々と言われていたのでドキドキです。


リバウンドしてない?とメール頂いたりしてますが


リバウンド一切ないです。

しないように落として来ましたからね


でも食事はしています。


今はもっぱら三日間連続のお好み焼きです。


粉は少なめで山芋入り、キャベツ山盛りに豚バラ


そして噂のデブソースで完成です。


メニューにはないけどお試しあれ〜

では