頂きました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/頂きました。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/頂きました。 画像2
今日は臨時営業のんびりでした。


一日が終わったぁ〜


明日からまた一週間頑張ります。


写メは先日なべちゃんファンのJさんから頂いた入浴剤(⌒‐⌒)


そしてさりがお母さんからと持って来てくれた中村屋のラスク(⌒‐⌒)


入浴剤はとにかく大好き。


ブログ見てくれてるのかな?その気持ちが嬉しかったです。

ありがとう。

これから半身浴しますね



そして

さりママからはいつも色々と頂いてありがとうございます。


このラスクなんだか美味しそうです。


明日の朝ホットミルクとラスク食べて仕事に向かいますね


ありがとうございました。


只今いとちゃんは転機かも知れません


周りの幸せな転機にいとちゃんも乗っかりたぁ〜い。

今年は色々と考えて決断の時かも知れません


でも自分自身色々と考えて悩んで


一つ一つ乗り越えて決断する時が来たらしていきたいと思います。( ̄^ ̄)