お好み焼き

  • 伊藤薫 公式ブログ/お好み焼き 画像1
またまたやってしまいました。

何でもないお好み焼き。


なべちゃんに出してみる


うまい!!美味しい!!を頂きました。


メニューにしなとウルサイです。(笑)


ちなみに一緒に居るのにわざわざメールでお好み焼き食べたいな〓とおかわりしてました。(⌒‐⌒)


おてすきで材料がある時には隠れメニューでお好み焼き&とん平焼きやります。


お楽しみに!!


と言う事で本日もお仕事終了です。


明日も心亭は変わらず営業していますので


是非ご飯食べに&飲みにお越し下さい。


では


皆さん今日は寒かったですが体調大丈夫でしょうか?


今日も一日お疲れ様でした。( ̄^ ̄)