おはよう

ちょこっとあまりの寒さにベットから出れず遅れました。(^.^)


たまにしか朝はゆっくり寝れないのでね


今からジム行って汗を流して来ます!!


今日も寒いよ〜


外出は暖かい格好をしてしましょうね


最近はもっぱらホットミルク、ホットグリンティーを飲み

水ではなく白湯飲みます。

飲み物を白湯?お湯?に変えるだけでもまず始めてみては??


身体の中がスーッとしますよ(⌒‐⌒)


昔、中国に一年滞在してた時

みんな女の子は練習中でもお湯飲んでました。


まぁお水が飲めない環境はそうなんですが


タンクでも水ではなくお湯飲むんですね


ちなみにマックとかでもオレンジジュースやコーラ頼むと温かいのか?冷たいのか?選ぶ感じでしたよ


女の子達マック大好きだったよ(笑)


ちなみにいとちゃんマックとかファーストフードあまり食べません


食べたら普通に美味しいと思いますが


一年に五回も行かないかな(~_~;)


去年は二回食べたかどうか??です。


では今日も一日頑張ります!!


みんなも頑張ってね