とりあえず…。

すみません。

半身浴タイムには携帯持参なのでブログ更新に最適。

最近ではばっちゃんとメールしたり一日で一番ゆっくり出来る時間です。


色んなダイエット方法があると思いますが

自分は我慢やストレスはためないダイエット??


常にあたしは減量中と言う事は頭にありましたが


食べたかったら食べたらいいんです。

ただ食べる時間は次の日の朝か昼ご飯の時に…。


それまでのお楽しみ(^O^)

もしくはトレーニングやギリギリ半身浴前に…。


よくダイエット中にお腹が空きすぎて寝れないとか目が覚めるとかありますが


自分はなかったんですよね

お店が終わって帰ってからはお腹空いたらお水飲んだりホットミルク飲んだり

ヨーグルト食べたり?して

で 半身浴して寝る。

お店の営業中は早めに食べれたらほうれん草のごま和えとかひじきとか切り干しとかを少し時間かけてゆっくり食べて

常に腹ペコなイメージはなかったです。

お店で食べれないのに料理作ったり辛いでしょ?と言われましたが

仕事してる方がお腹空かないし

みんなが美味しそうに食べてるのを見て

美味しい?って聞いて美味しいって聞けるとそれで満足。


それこそ食べたい物はとりあえず買って差し入れしたりプレゼントしたりして


美味しかった?と聞いて良かった。(^○^)となる


お陰で食べれなかったストレスはたまらなかったけど

その時に食べたかった買いたかった物がうちに沢山あります。(^.^)


未だに放置です。


あとは食べたい物は贅沢に高い方を買って何日かに分けて食べたかな(笑)


一口でも二口でも食べて落ち着くならそれがいいよ


我慢すると反動が大きいのでリバウンド…。


まっ これは3ヶ月終わってみての自分なりの感想の1つですからね


まず自分にあった減量方法を見つける事からだと思います。


自分なりにもう少し頑張ってみようと思います。


でも急激なダイエットはここまでで


維持&少しずつ皮がたるまないように(((^^;)落とせたらいいなと思ってます。

中野さんも始められたそうなんで

自分も頑張ります。


では 半身浴タイム終了しました。