こんばんは

今日も半身浴しています。(~_~;)

寒いからちょうどいいし半身浴するとぐっすり寝れます。

睡眠時間は短いけど熟睡してます。(^O^)

期限までの急激な減量が終わり

減量ひとまず終わったねと差し入れなど色々と頂いてます。


ただリバウンドはしたくないので少し休憩したところで

そろそろゆっくりと再開していこうと思います。


先日どうやって痩せたの?とそれを聞きに


わざわざお店まで来て下さった方がいました。(^.^)

ダイエットって楽に痩せれたら苦労しないですよね??(笑)


最後は楽ではなかったと言うか期間が期間なだけに最後の五キロ〜七キロが


なかなか思ったようには行かなかったのですが


比較的自分はあまりストレスを感じる事なく出来た方ではないかな??


やっぱり期限があると停滞期が長い時は1週間〜10日も来てしまうので


106舛らまず100訴佞蠅泙罵茲討修100舛鮴擇襪里烹各ほど

切ってから順調に92舛らいまで予定通りで来たら


今度は92舛ら90舛鮴擇觧に一番長い10日間ほど停滞期に陥りました…。


ようやく動きだして海外へ行き帰って来て停滞期を脱出して


ここで87疎罎砲覆蠅泙靴燭またしても

86舛ら何百弔落ちなくて二日前85.6繊一日前85.4舛氾日の朝85.2舛


最後はジムでひたすら汗を流しました。


15舛泙任呂罎辰りリバウンドしないように身体を慣らせて落としたのですが



最後はどうしても頑張って落としたのですぐ戻ります。


それをまた身体に慣らせて落として維持して


もう少し絞りたいと思います。


一番辛いのは停滞期、何をやってもどうしてもしばらくは動きませんからね


なので停滞期はとりあえず減量中の生活リズムを見直すいい期間だと思って頑張って下さい。


あとは半身浴と睡眠

いとちゃん睡眠がね あまり取らないので良くないみたいです。

あとは冷たい飲み物を控えてみては??


では また明日から1週間頑張りましょう!!