断髪式

  • 伊藤薫 公式ブログ/断髪式 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/断髪式 画像2
断髪式が始まる前は参加選手全員と本当に見納めとなるブル中野さんとの記念写真。


そして髪を全部切り、バリカンでキレイサッパリ丸めた後の中野さんとのツーショットです。


やる事が本当に半端ないですね


中野さんが減量に入られる事もあり


自分自身もまだもう少し絞りたいので


やります。


ただここから先は少しずつ健康的に


色々な方がしてくれるアドバイスももちろん頭に入れて頑張りますが


独学とかではなくあくまでも自己流です。


70疎罎鯡椹悗靴泙后


中野さん長い間本当にお疲れ様でした。


そしてありがとうございました。


身近で色々と苦労も大変さもみんなよりは感じて来たつもりです。


だからこそ中野さんとの約束は守る事が出来ました。


あとは中野さんを認めさす事が自分が出来る中野さんへの恩返しですね


頑張ります。