ひとまず…。

いよいよです。

明日はドキドキで中野さんに会います。

今日は減量のリミット最後のジムトレーニングになりそうです。

色々と意見はありますがこれからも徐々に続けて健康的に絞って行きます。


昨日からちょっとサプリメントが合わないのか?

風邪を周りがひきすぎてて移ったのか?


気持ちが悪くなってます…。

3ヶ月短いようで長いのか?

長いようで短いのか?


終わってみたらどうかまだわかりませんが


とにかくなんでも、どんな事でも一つの事をやり遂げると言う大切さ、大事さを改めて感じれた期間でした。

そして3ヶ月間こんな自分を信じてくれた中野さんやディアナの仲間

先輩や後輩、知り合いやファンの方々、

そして周りに居てくれる大切な人達に本当に感謝しています。


明日、いよいよ結果が出ます。


自分なりにやるべき事は限られた時間の中でやって来たつもりです。


みなさんに良い報告が出来るように最後まで気を抜かずやりきりますね


では