サンタさん

  • 伊藤薫 公式ブログ/サンタさん 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/サンタさん 画像2
いとちゃんにもなんとサンタさん?(*゜Q゜*)

来ました〜(^○^)


皆さんの所には来ましたか?


このお財布は今一番のお気に入りです。


ありがとうございます。


今は減量との戦い。


ストレスは買い物で…と


旅先ではお菓子を沢山購入。


食べてませんよ

残念ながら食べてません。

食べたい物を買って満足するダイエットです。


今日はね

ヘアマジに食べたいポテチをお土産に持って行き


店長に美味しかったか教えてねと言って来ました。(笑)(笑)(笑)


お財布は食べたい物を買うダイエットではないですが

今回は絶対にお財布が欲しいと思っていたので


凄く嬉しかったです。


大切にします。


気になってたマーブルチョコ部分


今は気に入ってたりします。(笑)


使いやすいしね


眠たいから寝ますね


お休みなさい。