ヘアーマジック

  • 伊藤薫 公式ブログ/ヘアーマジック 画像1
略してヘアマジ(笑)



朝お土産を持って来てプレゼント用にシャンプーなどを買い


思ったより重いので預かってもらってさりの練習に行き


さりと川崎で遅めのランチにパステル行ってきました。


そしてまたまたヘアマジへ!!


X'masは大切な人と一緒にいたい

いや いるはず…(笑)

確かにさりは大切


でもX'mas一緒に過ごす相手があたしとさりってなんか笑えます。(笑)


ある意味親子ですからね
(^.^)


病院でお母さんはこちらにと言われた事もあったっけ??(笑)


今日も冷えますが皆さん楽しいX'masをお送り下さいね(^O^)


では


さてさて 写メに写る現地人っぽい方は誰でしょうか??