炭酸ゲルマバス

  • 伊藤薫 公式ブログ/炭酸ゲルマバス 画像1
半身浴どうせするなら入浴剤。


これ高いけど買って見ました。


一個399円


炭酸ゲルマバス…


まっ銭湯に行ったつもりで買いました。


ざっとこんな入浴剤を購入したお会計は五千円ちょっと(笑)


効果があると思ったり言われている物は


ここまで来たらとりあえず試す!!


今日は浴槽に蓋がある事を今更…思い出してf^_^;


とりあえず顔出しでガッツリ半身浴してます。


決められた期日までの減量は最終調整の旅費やら何かとお金がかかりますね…



今週末からしばらくはあまり更新出来ないと思いますが


いとちゃん頑張ってるんだなと思って


うちのブーシュカ心を面倒みて可愛がってあげて下さい。


宜しくお願いします。


明日はオカンを迎えにトレーニング後に駅まで行きます。(^O^)


その前に


朝から宅急便を待つ間に大掃除します。


入らなかった洋服を試合道具やコスチュームなどを荷物部屋に移し


空いた所にしまったりします。

お天気良ければお布団干したいですね


ストレス解消の一つが食べ物だったとすると


今は買い物ですね


とりあえず食べれなくても必要なくても


買いたいと思ったら買ってみます。


そして食べ物はこないだ青ちゃんに持ち帰らせました。(^_^)


ちなみに小さな買い物ですよ


入浴剤みたいなやつね


明日はオカンが来るのでお正月にオカンの大好きな餅を作れるやつを購入したのが届きます。


高いのじゃなくても六千円くらいでありました。


楽しみ(^O^)


先程時計を見たら1時8分


偶然ですが中野さんの引退興行の日にち


それまでは二十日くらいしかないのかな?


ここまで頑張って来たからね


ブル中野引退興行はもちろんですが

まず27日の北沢タウンホールでお会いしてどうか…です。


皆さん27日のチケットは心亭にもあります。


アメーバのメッセージからもキャンセルなしで前売り価格にてご予約可能です。

是非来てくださいね


明日も心亭でお待ちしています。

では


あちー30分で汗だくだわ(笑)


あとは我慢比べだな


適当に上がります。