こんばんは

日曜日はあっという間に過ぎて行きますね

いとちゃんは減量リミットまで日にちも無くなって来て

しかもここに来て食べたい気持ちと戦う日


悪魔と天使がたまに出て来ます。m(__)m


今週末に気分転換&最終調整を持って来て


やっぱりこのタイミングが良かったなと思えました…

今週末までに中野さんが自分の目で経過を確かめに来ると言われてるので


また明日から新しい一週間の始まりなんで頑張ります!!


木曜日にオカンは東京に参上します。


みなさんこちらもお楽しみにね(^_^)


いやや いややと言いながら来ると決まってからは


何回も何回も同じ事を聞くのに電話が来ます。


あのね


減量中ってちょっとイライラしたりするのよね


だからお願いです。と思ったりしています。(笑)


ただ やっぱりオカンには感謝。


いつも助けてくれるのはオカンなんでね


お正月は京都へは今年も帰りません!


なぜなら美味しいみたらし団子を我慢しないといけないから…(笑)


オカンのお雑煮やご飯も食べれないのがちょっと寂しいですが


お正月こそ踏ん張り時です。


24日は心亭もクリスマスイベント企画。

31日も心亭で年越ししましょう。

カウントダウン!!!


やるよ〜