自分撮りf^_^;

  • 伊藤薫 公式ブログ/自分撮りf^_^; 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/自分撮りf^_^; 画像2
またまた自分撮りしました。

シャワーを浴びた後の一枚。


今日もジムで汗をかいて来ました。


お肌ツルツルです。


いとちゃんのお肌のお手入れは写メのトレンツさんの

アミノシールドシリーズのプラチナローズ&スキンミルクのみです。


いとちゃん肌きれいだねと良く言って頂きますが


お手入れはこの二本のみなんですよ(^O^)


皆さんもお試しあれ〜


お化粧前やお化粧後


お風呂上がりなんかにこれをチョイチョイチョイとつけてます。


香りもほのかにローズと柑橘系のオレンジかな?がして


なんか好きなんですよね



お肌はいつでもきれいでありたい!!な〜んてね


ではトレーニング着を洗濯したので干さないと


今日は雨ですが心亭はいつも通り


気まぐれなメニューはハンバーグが終わって牛すじ煮とカレーが仕上がってます。


牛すじのコラーゲン半端ないですよん(^_^)