平成元年組

  • 伊藤薫 公式ブログ/平成元年組 画像1
いとちゃんの大事な、大切な仲間


今日は心亭になべちゃん&ばっちゃん&みっちゃん&旦那(海援隊道場のyoshiya)でプチ同期会をしました。

旦那をみんなに紹介しなさいと呼び出し(^_^;)


来れるメンバーだけでしたが集まりました。


新婚の二人は幸せそうでした。

結婚おめでとう(*^▽^)/


みんな個々に頑張って幸せそうでした。


うちの同期は仲がいいんですよ(笑)


久しぶりでも会えばみんな笑顔でトークは盛り上がります。


ばっちゃんがなべを甘やかしたのは咲ちゃんだと言えば

違うよ〜誰だぁ〜とか言って

いとちゃんは五千円くらいまでならこれ買ってって言えば何でも買ってくれるよとなべが豪語(笑)


でも確かに買います。
(^_^;)

みっちゃん夫婦を見て何かいいね

こうやって同期会に旦那や彼氏も参加してと思ったり


連絡が取れない同期もいますがまた2月に集まる事になりました。


色んな経験を共にしたからこそ

何も言わなくても本当にわかりあえる


年数が経てば経つほどそれが増す気がします。


こんな仲間には一生出会えないかも知れない


一緒に泣いて一緒に笑う


何かあればすぐに駆け付けてくれる同期。


いつもありがとう。


現役選手は予想外のあたし一人…


一番初めに結婚すると思っていたらしい(-.-;)


見事!売れ残り?ました。(笑)


最後に頑張れるのは同期の思いや応援があるから


同期がいとちゃんもういいよお疲れ様と言って


みんな旦那や子供、彼氏や家族をリングに連れて来てくれる日まで頑張ります。


何年に一回の集まりですが心亭が出来て一年


うちらの憩いの場になりました。


あの頃の話や今の話し本当の自分でいれる時間でした。


平成元年組のみんながこれからも末永く幸せでありますように…


P.S.

今日は帰宅しようとするばっちゃんを拉致しました。(笑)


帰宅して約3時間も近況を語り合いf^_^;まして


ただ今 お風呂タイムです。


明日はばっちゃんとちょっと早めのランチをして


ジムに行ってお店です。


頑張るぞ!!