ありがとうございました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像3
昨日は平日木曜日で雨でしたので知り合いが来てくれてぼちぼち和やかな初日でした


本日心亭一周年二日目は皆さん顔を出して下さいまして賑わいました。


ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。


さりママ&あっくんママにお花を頂きました。


他にもありますので明日またご紹介致しますね


で 今日は寒くて帰りのバイク乗車はこんな姿に…(笑)


そして大好きな鱒寿司を品川で購入。


幻って凄くない??


あんまり食べれないから良いものを少し頂きます。


明日の朝が楽しみ〜


今日は膝が痛くて参りました。


明日は心亭一周年最終日!!


ご来店お待ちしています。(^O^)


ちなみに記念品のエコバッグは明日までとなります。


すみません。(^_^;)