やって来ます!!

今日は朝からのお仕事ありDay


久しぶりに二度寝して焦りましたがセーフ(^_^;)



そして大切な朝の楽しみの朝ごはんをキャラメル一つで乗り切り


さっき駅そばを食べて今はジムに来ました。


みんなどうやってそんなに体重落とすの?と聞いてくれますが


そこまで落ちてないんですよm(__)m


とりあえず20舛泙任砲呂△硲掘腺賢舛郎把稷遒箸気覆い箸い韻泙擦鵝


ただ絶対にいけますと言うかやりますので誤解のないように…


減量を初めてずっと気にしている事はまず夜ご飯と間食


夜ご飯を少し早めにヘルシーにする

空いてない時はお腹空いて来たかな?と思ったら


心亭のお通しでほうれん草の胡麻和えとかひじきとか?食べれそうなものを少し食べておく


帰ってお腹空いてたらヨーグルトかこんにゃくゼリーをゆっくり食べておしまい

これで水飲んだりしてると我慢とかじゃなくてお腹空かないですよ


朝と昼はまぁ減量中と認識しながら普通に食べます。


トレーニングは有酸素運動やインナー(ゆっくり使ってる筋肉を少しの負荷で意識してやる感じ?)を中心に2時間〜3時間


あとは運動量は始めた時からガシガシやらないで

停滞期と言うか体重が動かなくなって来たら少し増やす感じで


身体もガタガタなんで痛みや炎症が出ないようにやり始めて来ました。


そしてラスト一ヶ月切る頃にはちょっとキツメに出来るように仕上げます。


一番ダメなのはストレスだよね?

ストレスを感じると続けられないから諦めてしまう


だから食べたい物があればいとちゃんは食べます。


ただ夜じゃなく明日の朝のお楽しみにしたり


ちょっと考えるだけで甘い物も食べて大丈夫です。


あとは一口食べて満足とかね(笑)


まぁ うまくは減量やダイエットの事を文章には出来ませんが


あたし減量中と思うだけでちょっとした事を気をつけられるので


絶対言える事は自分の身体は自分が一番わかるって事ですね


では