終わった〜

帰宅しました。

一時帰宅です。(^_^;)

お昼にジムに行き、空いてるかなぁ〜と思いきや


案外いらっしゃいました。(笑)


ふぅ〜疲れたけどスッキリ…


今は94舛世韻漂能調整に行くまでには90疎罎鮴擇辰討い覆い箸い韻覆い鵑任垢


それまでには二週間以上あるので頑張ります。


減量って続けないと意味がないから一気に落としてリバウンド


これは自分の中にはないのでゆっくり持続していきます。


今だから言える事もたくさんありますがあえて言いません


それは来月27日のディアナ最終戦で語れれば語ります。


誰に何と言われても自分には自分の考えや信念があります。


それを曲げない事が大事。


だからマイペースに焦らず続けて行きます。


大きい時は大きい時なりにやっぱり迫力があると言われたり


色々その時にしか出来ない戦いもあったと思います。


100前幣紊覆鵑討覆蠅燭てもなれない人も居た訳で…


嫌いな人もいれば好きな人もいる


それがいいとは言いません


でも良い経験が出来ました。


ピーターパンと言われた時もありデカクなり過ぎた時もある


そして24年目を迎えてその中でのベストにまで戻る


きっかけをくれたのは中野さん


でもやるのは自分自身。



だから今

もし減量で悩んでる人がいたら


一緒に自分自身のペースでいいから頑張りませんか?


いとちゃんは長年応援してくれてるファンの子とも約束しました。


中野さんの引退興行までお互い頑張ろうねって


自分の中で色んな事で葛藤した時はファンの人達の事

応援してくれてる人達の事とかを考えて頑張ってるよ

だからいとちゃんも自分の為だけじゃなくて


みんなに元気や勇気を与えてあげれるように頑張るよ


必ず変わってリングに上がります。


だから待ってて下さいね


では

 
  • コメント(全2件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/29 18:35

    伊藤さんの決意は何となくでありますが伝わった気がします
  • がんばれ!げんさん 
    11/29 20:11


    お疲れ様です

    私は、かつて15キロの減量した事があります。しかしその後はリバウンドで逆戻り。増減の繰り返しで現在に至っています。

    けれど、自分の体の負担を考え、再び、続ける事を前提に少しずつですが始めていたところです。(ちょっと減ってきてま
    )

    だから、そんな私にとっては「一緒に自分自身のペースでいいから頑張りませんか?」…この伊藤さんの言葉、すごく心に響きました。
    この言葉をひとつのきっかけとさせて頂いて、自分の目指す体重まで辿りつけるよう、頑張って続けて行こうと思います
    ブルさんの引退興行では、伊藤さんが自身で納得出来る形でリングに上がれる事を心より願っています。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)